ご相談お問い合わせ(お気軽にお電話ください)

【重要】ご来店についての大事なお知らせ

当店では、お客様ならびに従業員への新型コロナウィルス感染防止のため、ご来店についての注意事項を下記の通りとさせていただきます。

実施期間:〜5/6(水・祝)※予定

 

◯事前にお電話またはメールにてご予約をお願いします。

・お電話の方 →→→ 下部の「お電話📞」をプッシュ または、TEL  0547-39-5000

・メールにてご予約の方 →→→ ご予約はこちら

「お問い合わせ種目」→「購入を検討している」にチェックを入れていただき、来店日時をお選びください。

※ メールにてご予約の方は、ご来店の2日以上前にご予約をお願いします。

 

ご来店いただかなくても、お電話やメールでの対応後、審査書類等を郵送でのお手続きも対応しております。

お気軽にお問い合わせください。

 

 

【ご来店時の注意事項】

・3密を回避して、店舗運営いたします。各自、自己防衛をお願いいたします。

・店舗入口等に、消毒液を設置いたします。手指の消毒をお願いいたします。

・各自マスク着用の上ご来店いただき、感染予防に努めるようお願いいたします。

・下記症状がみられる場合は、ご来店を控えていただきますようお願いいたします。

 

*風邪の症状(発熱や咳、くしゃみ等)の症状がある方

*37.5度以上の発熱がある方

*海外より日本へ入国後、14日以上経過されていない方

*高齢者や持病等をお持ちの方で、感染によるリスクがあると判断された方

 

 

【参考情報】

・厚生労働省 新型コロナウイルス感染症について

・静岡県ホームページ 新型コロナウィルス感染症について

 

※実施期間は、新型コロナウィルスの感染拡大状況の政府・自治体・関係諸機関等から示される情報をもとに慎重に判断し、実施いたします。